コラム

銀座でbizcube最寄りのオンデマンド印刷は「キンコーズ 日比谷店」

2016.10.19

bizcube(ビズキューブ)から「キンコーズ 日比谷店」まで徒歩5分

bizcubeから徒歩5分、400mの距離にあります。

キンコーズ 日比谷店

bizcubeを出て、みゆき通りを帝国ホテル方面に進み、JRのガードをくぐり、右折してすぐ左手1Fにあります。
bizcubeからは、ほぼまっすぐの道のりですので、大変わかりやすい場所にあります。

↓↓↓bizcube(ビズキューブ)から「キンコーズ 日比谷店」までの道順はこちら↓↓↓

キンコーズってどんなところ?

キンコーズは、コピー・プリント・ポスター印刷・チラシ印刷・名刺印刷・製本等、
様々なプリントサービスを提供しているお店です。

例えば・・・
・大量のチラシや研修マニュアルを印刷したい
・パワーポイントやワードで作成したプレゼン資料を加工・製本してほしい
・ラミネート加工したい
・大きな図面をコピーしたい

など、コンビニの複合機では対応できない印刷物をお任せできるお店です。
セルフサービスコーナーや店頭PCレンタルサービスもありますので、ちょっとした印刷だけでも利用できます。

また、コンビニ等のコイン式複合機では、領収書が発行できない!なんてこともありますが、キンコーズは領収書を発行してくれます。

セミナーや研修を開催する際は資料準備に時間と手間がかかると思います。
そんなときは、このようなプリントサービスの力を借りるのもいいかもしれません。

【キンコーズ 日比谷店】
営業時間:
平日 8:00~22:00
土曜日 10:00~19:00
休業日:日曜、祝日

【その他の銀座界隈の店舗】
【キンコーズ 東銀座店】
※24時間営業

【キンコーズ 銀座1丁目店】
※銀座一丁目駅から近い

Page Top