コラム

東京で事業を拡大するなら銀座が良いです。

2023.10.30

「東京で事業を拡大するなら銀座が良いです。」と、先日内覧にお越しいただいたお客様にお褒めの言葉をいただきました。
地方から東京へ事業を拡大をするために、もともと好きな銀座でオフィスを構えたい意向があり内覧されました。
窓付二人部屋をご見学され、窓の大きさの解放感と、重厚感のある個室に驚かれていました。

bizcubeがあるGIRAC GINZAは銀座駅徒歩3分の商業施設です。
防音仕様・個別空調・独立した吸排気設備のハイスペックオフィスで、快適なオフィス環境をご提供しています。

個室をお考えの方はこちらからクリックをしてレンタルオフィスプランを是非ご覧ください。

皆様もぜひ一度ご来店くださいませ。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

bizcubeでは、只今大変お得なキャンペーンを行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

東京銀座のシェアオフィス・レンタルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目13番9号 GIRAC GINZA bizcube 8・9F
お問合せ電話番号:03-5877-4500

Page Top