コラム

知人からbizcubeが良いというお話をよく聞いていました。

2023.10.10

「知人からbizcubeが良いというお話をよく聞いていました。」と先日内覧にお越しいただいたお客様より
お言葉を頂きました。
当社は長年ご利用いただいている会員様も多く、在籍会員様からのご紹介でお申込みを頂くケースも多くございます。

「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や
実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していますので是非ご参考にご覧ください。

銀座の中心エリアに位置し銀座中央通と晴海通に程近く、銀座駅からは徒歩3分です。
GINZA SIXのすぐそばというロケーションが大変ご好評をいただいております。
丸の内・日比谷・汐留等のビジネスエリアに隣接しており、ビジネスするにあたり最適な立地です。

詳しくはアクセスページを是非ご覧ください。

皆様もぜひ一度ご来店くださいませ。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 8F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top