コラム

郵便物の受取方法が必要に応じて選べるのがいいですね。

2023.09.20

今回、個人のお客様にご来店いただき「郵便物の受取方法が必要に応じて選べるのがいいですね。」
とのお言葉を頂戴しました。

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や
実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介しています。

bizcubeのアドレスプランは週に一回、到着した郵便物をまとめて転送しているので回収に行く手間を省くことができます。
まず郵便物が到着すると、その日のうちに郵便物の差出人名と種別をメールで報告します。
会員様は届いたメールにあるURLからマイページにアクセスし簡単に受取方法を変更可能です。
当日転送や当日来店受取にも対応しています。
不要なDM等は簡単に破棄申請もできますので、受け取っていただく必要がございません!
届いている郵便物を確認したいという方も多いかと存じますが、
郵便物受取代行サービスをしているシェアオフィスでも郵便物到着の報告はなく、
電話をしないとどんな郵便物が到着しているかわからないところもあります。
bizcubeでは到着した郵便物の内容を把握した上で、郵便物の受取方法を選ぶことができるのです!

詳しくはアドレスプランを是非ご覧ください。

皆様もぜひ一度ご来店くださいませ。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 8F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top