コラム

HPを見て、ここだと思いました。

2023.05.26

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や
実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
法人のお客様にご来店いただきました。

『HPを見て、ここだと思いました。実際に内覧に来てもイメージ以上だったので本日申込します。』
とお褒めの言葉をいただきました。

bizcubeは、インキュベーションオフィスとして1人起業に必要な
オフィス・住所・受付対応・秘書電話、をリーズナブルに利用できることで
起業されるお客様にミニマムなオフィスを銀座で展開できる
レンタルオフィスとしてご愛顧いただいております。
銀座の住所で全国の起業家を支援いたします!

長期会員が多数在籍するbizcube。その理由の詳しくはお客様の声(インタビュー)ページを是非ご覧ください。

皆様もぜひ一度ご来店くださいませ。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

bizcubeでは、只今大変お得なキャンペーンを行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

東京銀座のシェアオフィス・レンタルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目13番9号 GIRAC GINZA bizcube 8・9F
お問合せ電話番号:03-5877-4500

Page Top