バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスとは?

信用力が違うからbizcubeは幅広い業種から選ばれています

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、ビジネスを運営する上で自社所有することが一般的なオフィスを自社所有することなく、「登記住所」「電話番号」「FAX番号」等のオフィス機能をサービスとして利用することで所有する場合と同等の利便性を得られるオフィスサービスです。

スタートアップ時の起業オフィスとして

起業オフィスとして、スタートアップ時のオフィスにかかる初期費用・運営費用を最小限に抑え、インキュベーションが成功するよう、電話秘書サービスなど様々なサービスをご提供しております。

事業が拡大して執務スペースが必要になった場合、「レンタルオフィス」をご利用いただければ、住所・電話番号・FAX番号などの変更も不要です。

信頼性向上の手段として

オフィス所在地である「中央区銀座」に法人登記が可能です。信頼性と知名度の高い「東京銀座」をビジネス拠点とすることで、都心の営業だけでなく地方での営業でも高い信頼を得ることができ、ビジネスを円滑に運ぶことが可能となります。

※法人登記には追加料金は発生しませんが、登記費用(収入印紙等)は利用者のご負担となります。

経費削減の手段として

オフィスの運営コストを削減し、その分を事業の運転資金として有効活用する手段として。電話秘書サービスの利用で人件費も削減できます。

クライアントとのミーティグスペースとして

交通の便の良さを活かした、クライアントとの商談・打ち合わせ用の外部ミーティグスペースとして(カウンセラー、ファイナンシャルプランーなど)。

お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ

バーチャルオフィスとは?

信用力が違うからbizcubeは幅広い業種から選ばれています

バーチャルオフィスとは

バーチャルオフィスとは、ビジネスを運営する上で自社所有することが一般的なオフィスを自社所有することなく、「登記住所」「電話番号」「FAX番号」等のオフィス機能をサービスとして利用することで所有する場合と同等の利便性を得られるオフィスサービスです。

スタートアップ時の起業オフィスとして

起業オフィスとして、スタートアップ時のオフィスにかかる初期費用・運営費用を最小限に抑え、インキュベーションが成功するよう、電話秘書サービスなど様々なサービスをご提供しております。

事業が拡大して執務スペースが必要になった場合、「レンタルオフィス」をご利用いただければ、住所・電話番号・FAX番号などの変更も不要です。

信頼性向上の手段として

オフィス所在地である「中央区銀座」に法人登記が可能です。信頼性と知名度の高い「東京銀座」をビジネス拠点とすることで、都心の営業だけでなく地方での営業でも高い信頼を得ることができ、ビジネスを円滑に運ぶことが可能となります。

※法人登記には追加料金は発生しませんが、登記費用(収入印紙等)は利用者のご負担となります。

経費削減の手段として

オフィスの運営コストを削減し、その分を事業の運転資金として有効活用する手段として。電話秘書サービスの利用で人件費も削減できます。

クライアントとのミーティグスペースとして

交通の便の良さを活かした、クライアントとの商談・打ち合わせ用の外部ミーティグスペースとして(カウンセラー、ファイナンシャルプランーなど)。

お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ
TOPへ戻る