bizcube からのお知らせ
臨時休業のお知らせ
2016.02.08リリース
日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2016年2月10日~2016年2月15日の営業につきまして以下の通りとさせていただきます。なお、2016年2月15日より通常通りの営業時間となります。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
月日 | 【会議室のご利用】 | 【電話秘書サービス】 |
---|---|---|
2月10日(水) | 通常営業 (9:00~20:00) |
通常対応 (9:00~17:00) |
2月11日(木・祝) | 休業日 | 通常 (終日営業時間外対応) |
2月12日(金) | 臨時休業 |
通常対応 (9:00~17:00) |
2月13日(土) | 臨時休業 | 通常 (終日営業時間外対応) |
2月14日(日) | 休業日 | 通常 (終日営業時間外対応) |
2月15日(月) | 通常営業 (9:00~20:00) |
通常対応 (9:00~17:00) |
