臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

2016年02月08日 リリース

日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2016年2月10日~2016年2月15日の営業につきまして以下の通りとさせていただきます。なお、2016年2月15日より通常通りの営業時間となります。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

<7階会議室営業時間の臨時休業>
月日【会議室のご利用】【電話秘書サービス】
2月10日(水)通常営業
(9:00~20:00)
通常対応
(9:00~17:00)
2月11日(木・休業日通常
(終日営業時間外対応)
2月12日(金)臨時休業
通常対応
(9:00~17:00)
2月13日(土)臨時休業
通常
(終日営業時間外対応)
2月14日(休業日通常
(終日営業時間外対応)
2月15日(月)通常営業
(9:00~20:00)
通常対応
(9:00~17:00)
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