bizcube からのお知らせ
お盆期間中の営業時間のお知らせ【2016年】
2016.07.15リリース
日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
bizcubeの2016年8月10日から8月17日まで期間中の営業についてのご案内をさせていただきます。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
月日 | 会議室のご利用 | 電話秘書サービス |
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8月10日(水) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月11日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月12日(金) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月13日(土) | 短縮営業(9:00~17:00) | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月14日(日) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月15日(月) | 短縮営業(9:00~17:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月16日(火) | 短縮営業(9:00~17:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月17日(水) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
※bizcube休業日、土曜日の電話対応は終日営業時間外対応となります。
