bizcube からのお知らせ

お盆期間中の営業時間のお知らせ【2016年】

2016.07.15リリース

日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

bizcubeの2016年8月10日から8月17日まで期間中の営業についてのご案内をさせていただきます。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

夏期営業時間
月日 会議室のご利用 電話秘書サービス
8月10日(水) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月11日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
8月12日(金) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月13日(土) 短縮営業(9:00~17:00) 通常対応(終日営業時間外対応)
8月14日(日) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
8月15日(月) 短縮営業(9:00~17:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月16日(火) 短縮営業(9:00~17:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月17日(水) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)

※bizcube休業日、土曜日の電話対応は終日営業時間外対応となります。

お知らせ一覧に戻る

Page Top