bizcube からのお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業日程に関するお知らせ【2019年】

2019.03.29

日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、以下のとおりとさせていただきます。

2019年ゴールデンウィーク期間の営業時間
月日 事務局・会議室・フリーデスクのご利用 電話秘書サービス
4月26日(金) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)
4月27日(土) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(終日営業時間外対応)
4月28日(日) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
4月29日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
4月30日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
5月 1日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
5月 2日(木) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
5月 3日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
5月 4日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
5月 5日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
5月 6日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
5月 7日(火) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)

※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。



皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

Page Top