bizcube からのお知らせ
ゴールデンウィーク期間の郵便・宅配便対応に関するお知らせ【2019年】
日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
bizcubeのシェアオフィス・バーチャルオフィスプラン会員様にお知らせ致します。
ゴールデンウィーク期間の郵便物転送及び来店受取対応につきましては、以下のとおりとさせていただきます。
【ゴールデンウィーク休業前 郵便物最終転送日】
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:4月26日
週一転送サービスご利用会員様:4月26日
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:4月26日
週一転送サービスご利用会員様:4月26日(4月25日到着分まで)
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:4月26日(4月25日到着分まで)
【ゴールデンウィーク休業後 郵便物初回転送日】
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:5月7日
週一転送サービスご利用会員様:5月10日
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:5月7日
週一転送サービスご利用会員様:5月7日
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:5月7日
≪郵便物来店受け取りに関するご案内≫
ゴールデンウィーク休業前の最終営業日は4月27日となります。
郵便物を来店受取されるお客様は4月27日19時50分までにご来店いただきますようお願い致します。
尚、休業期間中は郵便物に関するお問い合わせ及びお渡しはできませんので予めご了承ください。
ゴールデンウィーク期間の宅配便対応については、以下の通りとさせていただきます。
Aサイズのお荷物(郵送可能サイズ):通常通りの対応となります。
Bサイズのお荷物(目安は3辺の和が80㎝以内or2個以内):4月27日16時までに到着したお荷物で、受取方法のご指定がない場合は、27日中にご登録住所に転送させていただきます。
Cサイズのお荷物(目安は3辺の和が80㎝以上or大きさに関わらず3個以上):4月27日16時までに到着したお荷物で、受取方法のご指定がない場合は、27日中にご登録住所に発送させていただきます。
※27日16時以降に到着したお荷物につきましては、5月7日に転送させていただきます。
※5月7日以降は通常サービスに戻ります。
≪来店受け取りに関するご案内≫
ゴールデンウィーク休業前の最終営業日は4月27日となります。
宅配便を来店受取されるお客様は4月27日19時50分までにご来店いただきますようお願い致します。
尚、休業期間中は郵便物に関するお問い合わせ及びお渡しはできませんので予めご了承ください。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
