【6月7日(木)開催予定】無料セミナーのご案内@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)

【6月7日(木)開催予定】無料セミナーのご案内@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)

2018年05月28日 リリース
このたび、【bizcube会員様限定】【無料】にて
創業セミナーの開催が決定しましたのでご案内させていただきます。

6月7日(木)、VALL行政書士法人事務局長 須藤将弘様に講師を依頼し、
【創業&会社設立のお悩みを累計1,000社以上の創業を支援したコンサルタントが徹底解決!】というテーマで120分のセミナーを行います。

無料で受講できるこの機会に、是非参加してみてはいかがでしょうか。

詳細は以下となります。

【創業&会社設立のお悩みを累計1,000社以上の創業を支援したコンサルタントが徹底解決!】

■内容
①独立開業の際のポイント
②法人設立&法人化のポイント
③法人の運営、バックオフィスに関するアドバイス
→法人設立後の会社生存率が30%を切ると言われている中で、スタートダッシュをきること、それがまず会社を生き残らせる秘訣です。
単に手続きの話に終始せず、その後を見据えた独立開業、会社設立についてを経験豊富な創業コンサルタントがお話させていただきます。

■講師
須藤 将弘(VALL行政書士法人事務局長)
携わった法人設立、創業融資サポート及び許認可手続きは累計1,000社を超える実績を持つ。
また支援企業の中には2年目で従業員35名、また年商3億を越すなど好調な企業もアリ。
創業支援に特化したコンサルティングを得意としており、業種・業界に縛られず幅広い対応ができる。

会場:bizcubeスクールルーム
会費:無料
定員:14名限定(定員に達し次第、受付終了)

※内容は変更される場合があります。
※記録のため講演を後方より撮影させていただきますが会員様のお顔は写らない構図です。

■日程
平成30年6月7日(木)
13時00分~15時00分(120分) (講義1時間半+質疑応答30分)

■申込方法
【6月6日】までにEメールでお送り下さい。


TOPへ戻る