【8月お盆期間】営業時間変更のお知らせ

【8月お盆期間】営業時間変更のお知らせ

2020年06月10日 リリース

日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業時間につきまして、以下のとおりとさせていただきます。

2020年お盆期間(8月)の営業時間
月日事務局・会議室・フリーデスクのご利用電話秘書サービス
8月10日(祝)休業日通常対応(終日営業時間外対応)
8月11日(火)通常営業(9:00~20:00)通常対応(9:00~17:00)
8月12日(水)通常営業(9:00~20:00)通常対応(9:00~17:00)
8月13日(木)短縮営業(9:00~17:00)通常対応(9:00~17:00)
8月14日(金)短縮営業(9:00~17:00)通常対応(9:00~17:00)
8月15日(土)短縮営業(9:00~17:00)通常対応(終日営業時間外対応)
8月16日(日)休業日通常対応(終日営業時間外対応)
8月17日(月)通常営業(9:00~20:00)通常対応(9:00~17:00)

※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。



皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

TOPへ戻る