【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う郵便物発送時間変更等に関するご案内

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う郵便物発送時間変更等に関するご案内

2020年05月29日 リリース
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止による郵便局の郵便窓口の短縮営業を受け、
郵便物発送時間および受取方法申請期限の変更をさせていただいておりましたが、
5月29日(金)より郵便局の窓口が17時までの営業となることから
5月29日(金)より郵便物発送時間および受取方法申請期限の以下の通常対応再開をご案内申し上げます。

【郵便物発送時間】
15時以降

【受取方法申請期限】
15時まで

今後の状況を鑑み、更なる対策をさせて頂く場合がございます。
その際はメール又はホームページ等でご案内いたします。予めご了承ください。
安心安全な施設の維持に努めてまいりますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
TOPへ戻る