bizcube からのお知らせ
【年末年始】郵便物転送及び来店受取に関するお知らせ
日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
bizcubeのシェアオフィス・バーチャルオフィスプラン会員様にお知らせ致します。
年末年始の郵便物転送及び来店受取対応につきましては、以下のとおりとさせていただきます。
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:12月28日
週一転送サービスご利用会員様:12月25日
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:12月28日
週一転送サービスご利用会員様:12月28日
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:12月28日
2020年の最終営業日は12月28日となります。
郵便物をお受け取りになるお客様は12月28日19時50分までにご来店いただきますようお願い致します。
尚、年末年始休業期間中は郵便物や宅配便に関するお問い合わせ及びお渡しはできませんので予めご了承ください。
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:1月 4日
週一転送サービスご利用会員様:1月 4日
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:1月 4日
週一転送サービスご利用会員様:1月 5日
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:1月 5日
年末年始に到着した郵便物につきましては、到着後、スタッフによる仕分け作業がございますため、
来店受取をされるお客様は《 1月 5日》以降にお願い致します。
また、当日は大変混雑することが予想されますので、ご来店前に必ず「来店受取予約」申請をお願い致します。
「来店受取予約」は郵便物到着報告メールにあるURLから申請いただきますようお願い致します。
尚、お電話やメール等で郵便物の到着確認をされる場合につきましても、回答できますのが《 1月 5日》以降となります。
郵便物到着報告時、差出人様のお名前をメールでご報告しておりますが、
年賀状につきましては、差出人様のお名前ではなく、
《年賀状○通》とご報告させていただきます。
年始は1月4日より通常営業を開始致します。
営業日程につきましてはこちらをご参照ください。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
