bizcube からのお知らせ
【年末年始】郵便物転送及び来店受取に関するお知らせ
日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
bizcubeのシェアオフィス・バーチャルオフィスプラン会員様にお知らせ致します。
年末年始の郵便物転送及び来店受取対応につきましては、以下のとおりとさせていただきます。
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:12月28日
週一転送サービスご利用会員様:12月28日
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:12月28日
週一転送サービスご利用会員様:12月25日
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:12月25日
2018年の最終営業日は12月28日となります。
郵便物をお受け取りなるお客様は12月28日19時50分までにご来店いただきますようお願い致します。
尚、年末年始休業期間中は郵便物や宅配便に関するお問い合わせ及びお渡しはできませんので予めご了承ください。
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:1月 4日(2019年初回転送日)
週一転送サービスご利用会員様:1月 4日(2019年初回転送日)
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:1月 4日(2019年初回転送日)
週一転送サービスご利用会員様:1月 7日(2019年初回転送日)
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:1月 7日(2019年初回転送日)
年末年始に到着した郵便物につきましては、到着後、スタッフによる仕分け作業がございますため、
来店受取をされるお客様は《 1月 5日》以降にお願い致します。
お電話、メール等で郵便物の到着確認をされる場合につきましても、回答できますのが《 1月 5日》以降となります。
郵便物到着報告時、差出人様のお名前をメールでご報告しておりますが、
年賀状につきましては、差出人様のお名前ではなく、
《年賀状○通》とご報告させていただきます。
年始は1月4日より営業を開始致します。
1月4日・5日は短縮営業(9時~17時)とさせていただきます。
1月7日からは通常営業(9時~20時)となります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
