施設
銀座店の施設・設備
銀座店は、7階・6階の2フロアとなっております。
7階は「総合受付・会議室・
フリーデスク・カフェエリア」、
6階は「レンタルオフィス専用フロア」
となっております。
銀座店各フロアの施設および
設備についてご案内します。
7F総合受付・会議室・フリーデスク・カフェエリア
総合受付
受付には秘書が常駐し、お客様を笑顔でお迎えします。
来客時は、御社の受付として対応し、名刺や資料をお預かりします。
<受付対応>
月~土 9:00~20:00(日祝を除く)

会議室
全てのプランでビジネスゾーン・
カルチャーゾーンに合わせて
7部屋の会議室をご利用いただけます。
<ビジネスゾーン>
大切なビジネスシーンを演出する
ビジネスゾーンの会議室は、
完全個室・防音仕様をなっており、
隣室を気にすることなく
商談・打ち合わせができます。
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- Room A
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標準 4名~最大4名
レイアウト変更:不可
料金:2,500円/h
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- Room B
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標準 6名~最大10名 ※
レイアウト変更:可能
料金:4,000円/h
※7名以上で利用の場合、追加椅子代100円/脚を頂戴いたします
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- Special Room
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標準 6名~最大10名 ※
レイアウト変更:可能
料金:4,000円/h
※7名以上で利用の場合、追加椅子代100円/脚を頂戴いたします
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- Room D
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標準 4名~最大5名※
レイアウト変更:不可
料金:2,500円/h
※5名で利用の場合、オフィスチェア4脚とスツール1脚のご提供となります
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- Room E
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標準 4名~5名※
レイアウト変更:不可
料金:2,500円/h
※5名で利用の場合、オフィスチェア4脚とスツール1脚のご提供となります
<カルチャーゾーン>
カルチャーゾーンでは、
セミナーやカルチャースクールが開催できるよう
机や椅子は可動式のものをご用意しています。
また、カルチャースクール開催時は、
無料で机・椅子カバーを貸し出しています。
カルチャーゾーンの2部屋を同時利用することで、
最大16名で利用可能となります。
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- School Room 1
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標準 6名~最大9名
レイアウト変更:可能
料金:4,000円/h
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- School Room 2
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標準 6名~最大7名
レイアウト変更:可能
料金:3,500円/h
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- School Room 1&2
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標準 12名~最大16名
レイアウト変更:可能
料金7,500円/h(机・椅子)
4名掛け丸テーブル:1台
3名掛け長机:4台
椅子:16脚
<貸し出し備品>
全ての会議室で電源と無線LANを
無料でご利用いただけます。
(税別)
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- 常設プロジェクター
- 1,000円/回
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- 小型プロジェクター
- 500円/回
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- 液晶PCモニター
- 500円/回
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- ホワイトボード
- 全室設置 無料
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- 延長コード
- 無料
- <会議室利用時の注意事項>
- ・会議室の利用は、清掃のため10分前に終了させていただきます。
- ・会議室のキャンセルポリシーは、前営業日19時までとなります。
- ・セミナー・スクール予約の場合は3営業日前19時となります。
- ・施設内は全面禁煙となっております。
- ・常設プロジェクターは、Room B、Special Room、School1&2に限り利用できます。
フリーデスク
会員専用の執務空間です。
ホテルライクな落ち着いたデザインで統一され、広々デスクと高機能チェアを使用した1名席やソファブレイクスペースを設けています。
<利用時間>月~土 9:00~20:00

カフェエリア
ランチタイムは軽食可能なエリアです。
会員様とゲスト合わせて4名様までご一緒に入室していただけます。
また、通話可能エリアになっておりますので、お電話の際はフリーデスクからカフェエリアにご移動いただきます。

<7Fフロアマップ>
ここではbizcube銀座店7Fフロアを
パノラマビューで見学することができます。
画像をクリックしたり、
マウスホールでズームすることができるので、
施設内の様子をご覧ください。
☆エントランス画像をクリックすると、360度パノラマ画像がご欄いただくことができ、マウスホイールでズーム操作可能です。
☆画像内のフロアマップをクリックすると、マップが大きくなり、青いポインタをクリックすると場面が移動します。
☆下部のサムネイル画像をクリックしても場面が移動します。
6Fレンタルオフィス専用フロア 施設
防音重視の設計
壁が防音シートをグラスウールの二重構造で高い防音設計となっております。
そのため、隣室のコール音や話し声もほとんど気になりません。静かで快適な環境で仕事に集中できます。

独立換気と個別空調
個室の独立換気はドアにガラリをなくすため個別吸排気を採用しました。共用部の話し声が筒抜けになりません。感染症対策にも独立換気で安心です。
各個室で個別に風量・風向・温度の調整が可能です。他社でも個別で調整できるレンタルオフィスは多くありません。
自分好みの温度で調整し、快適なオフィス環境で仕事に集中できます。

ホテルライクなミーティングスペース
入居者専用のホテルライクな無料ミーティングスペースをご用意しております。
ご予約制となっており、平日の事前予約は1時間までとなっているが、当日空いていれば追加で予約が可能。
平日上記以外の時間及び日祝日は、2~3時間の事前予約が可能となっております。

パノラマビューはこちら
6F/7Fその他設備
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- ロッカー
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大型ロッカー:1dayロッカー300円/日(W414×D457×H815)
中型ロッカー:月極ロッカー3,000円/月(W264×D408×H253)
小型ロッカー:月極ロッカー1,500円/日(W386×D300×H140)
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- ビル1Fエントランス
社名表示 -
レンタルオフィスご契約の方とシェアオフィスプランの一部の方は、ビル1Fエントランスに社名表示ができます。
- ビル1Fエントランス
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- ビル7Fエントランス
デジタルサイネージ -
会議室ご利用時に社名やセミナー・スクール名を表示します。
- ビル7Fエントランス
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- ビル6Fエントランス・
個室社名表示 -
レンタルオフィスご契約の方は、6Fレンタルオフィスフロアのエントランスと個室ドアに社名表示ができます。
- ビル6Fエントランス・
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- ビル1F専用
メールボックス -
レンタルオフィスご契約の方は、ビル1Fに専用メールボックスの設置ができます。
- ビル1F専用
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- 6階セキュリティ
(ICカードキー) -
6階レンタルオフィスフロアでは、セコムによるセキュリティを完備。1枚のICカードキーでフロア、個室、複合機のセキュリティを管理。入退室のログが残るためタイムカードとしてご利用可能です。
- 6階セキュリティ
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- 7Fセキュリティ
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フリーデスク(オープンデスク)エリアは、会員専用エリアとなっており、会員ICカードにより入退室を管理しています。
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- 複合機・シュレッダー
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プリント、コピー、FAX、スキャンが利用可能です。シュレッダーも無料でご利用いただけます。