タイトル:起業家による空き家活用モデル事業プランの募集について@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.7.18
本文:
タイトル:創業・開業支援セミナーの反響@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.6.07
本文:
6月7日にVALL行政書士法人の須藤将弘様をお招きして、
【創業&会社設立のお悩みを累計1,000社以上の創業を支援したコンサルタントが徹底解決!】というテーマで
120分の無料セミナーを開催いたしました。
今回は個人事業主から創業3年以内の方を対象にした創業セミナーで、
法人個人の違いから、法人設立のポイント、資金調達、補助金助成金まで、
創業に関する知識を網羅することができる非常に満足度の高いセミナーでした。
参加された会員様からは、起業に関する知識を深めることができた、
大変わかりやすい説明で今後の参考になった、という声をいただきました。
今後も当社では会員様のお役に立てるような無料セミナー、相談会を開催してまいります。
お時間がございましたら是非ご参加下さい。
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400
タイトル:【6月7日(木)開催予定】無料セミナーのご案内@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.5.28
本文:このたび、【bizcube会員様限定】【無料】にて
創業セミナーの開催が決定しましたのでご案内させていただきます。
6月7日(木)、VALL行政書士法人事務局長 須藤将弘様に講師を依頼し、
【創業&会社設立のお悩みを累計1,000社以上の創業を支援したコンサルタントが徹底解決!】というテーマで120分のセミナーを行います。
無料で受講できるこの機会に、是非参加してみてはいかがでしょうか。
詳細は以下となります。
【創業&会社設立のお悩みを累計1,000社以上の創業を支援したコンサルタントが徹底解決!】
■内容
①独立開業の際のポイント
②法人設立&法人化のポイント
③法人の運営、バックオフィスに関するアドバイス
→法人設立後の会社生存率が30%を切ると言われている中で、スタートダッシュをきること、それがまず会社を生き残らせる秘訣です。
単に手続きの話に終始せず、その後を見据えた独立開業、会社設立についてを経験豊富な創業コンサルタントがお話させていただきます。
■講師
須藤 将弘(VALL行政書士法人事務局長)
携わった法人設立、創業融資サポート及び許認可手続きは累計1,000社を超える実績を持つ。
また支援企業の中には2年目で従業員35名、また年商3億を越すなど好調な企業もアリ。
創業支援に特化したコンサルティングを得意としており、業種・業界に縛られず幅広い対応ができる。
会場:bizcubeスクールルーム
会費:無料
定員:14名限定(定員に達し次第、受付終了)
※内容は変更される場合があります。
※記録のため講演を後方より撮影させていただきますが会員様のお顔は写らない構図です。
■日程
平成30年6月7日(木)
13時00分~15時00分(120分) (講義1時間半+質疑応答30分)
■申込方法
【6月6日】までにEメールでお送り下さい。
タイトル:当社主催・小規模事業者持続化補助金申請セミナーの反響@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.4.13
本文:4月11日にタックスパートナー税理士法人の税理士 十佐近敬介先生をお招きして、
小規模事業者持続化補助金に関する無料セミナーを開催いたしました。
本補助金の概要やメリットデメリット等とても丁寧にご説明いただき、
申請書類の書き方で減点される可能性があるポイント等も解説していただきました。
参加会員様からは、
「非常にわかりやすく丁寧にご説明いただいて感謝している」といった感想が寄せられております。
本補助金は採択率が高く、提出資料も比較的簡単に作成できるため、
条件の合う方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
今後も当社では会員様のお役に立てるような無料セミナー、相談会を開催してまいります。
お時間がございましたら是非ご参加下さい。
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東京都認定インキュベーション施設
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住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
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タイトル:【4月11日(水)開催予定】小規模事業者持続化補助金の無料セミナーのご案内
日付:2018.3.27
本文:来月もbizcube会員様限定の無料セミナー開催が決定いたしましたのでご案内致します。 今回のテーマはズバリ【小規模事業者持続化補助金】です! こちらの補助金は新商品の開発費から店舗の内装費、システム構築による広報費などなど、 経営を行う上で必須ともいえる幅広い費用が補助対象となります。 前回「創業助成金」セミナーでもご登壇頂いた、 タックスパートナーの十佐近先生を講師としてお迎えし、 公募に向けての事前準備方法や申請時のポイントなどをご解説頂きます 詳細は以下となります。 ■ 対象 ・会社および会社に準ずる営利法人 (株式会社、合名会社、合資会社、合同会社、特例有限会社、企業組合・協業組合) ・個人事業主 ※詳しくは「平成29年度 小規模事業者持続化補助金」で検索し、 公式サイトから公募要領をご覧ください。 ■ 補助上限額:50万円 ・75万円以上の補助対象となる事業費に対し、50万円を補助します。 ・75万円未満の場合は、その2/3の金額を補助します。 補助率:3分の2以内 ■日程 講演日時:平成30年4月11日(水)13時00分~14時30分(90分) 講演会場:bizcube会議室 RoomB 会費 :無料 定員 :10名(定員に達し次第、受付終了) ■申込方法 【4月7日(土)】までにEメールにてお申込み下さい。
タイトル:当社主催・創業助成金セミナー開催後の反響@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.3.19
本文:
本日は税理士のタックスパートナー・十佐近先生にお越しいただき、
創業助成金に関するセミナー・質問会を開催いたしました。
申請書類の書き方に関する様々なご依頼を受けてきた先生だからこその、
要点を抑えた内容に、セミナー後の参加者様によるアンケートでは
「分かりやすく、必要なポイントを丁寧にご説明頂けた」
「先生のご経験を踏まえての説明がとってもわかりやすかった」と好評を頂きました。
4月は小売業やサービス業などの小規模事業者を対象とし、
最大50万円の助成金が下りる
「小規模事業者持続化補助金セミナー」を開催いたします。
セミナー参加費用は無料となっておりますのでお時間がありましたら是非ご参加下さい。
bizcube(ビズキューブ)
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レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400
タイトル:確定申告対策無料相談会~フォローアップ~
日付:2018.2.16
本文:このたび、【bizcube会員様限定】【無料】にて
税理士による個別相談会の開催が決定いたしましたのでご案内致します。
昨年末、【確定申告】をテーマに無料相談会を開催し、参加した会員様から大変好評をいただきました!
今回は昨年末のフォローアップ相談会となっておりますが、
昨年末に参加できなかった会員様も参加できますので、この機会にぜひプロの目線で税金対策を見直してみてはいかがでしょうか。
詳細は以下となります。
【確定申告対策無料相談会~フォローアップ~】
■内容
平成29年の確定申告で、税務署に申告書を提出したり、税金を支払うのは平成30年の3月です。
来年の税金を支払うときに後悔のないように、この機会に一度専門家の目線で
チェックをお願いしてみてはいかがでしょうか。
■対象(レンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィス会員様)
・ご自身で確定申告をしているけど、節税がないか専門家にみてもらいたい方
・税理士に確定申告のお願いをしているが、個人の税金の相談はしたことがない方
・所得が多くでてしまって、税金の支払いが不安な方
・来年に備えて、今年中にやることがないか確認してほしい方
・ふるさと納税について興味があるけど、実際のやり方や限度額を教えてもらいたい方
■講師
タックスパートナー税理士法人
代表税理士
十佐近 敬介先生
会場:bizcube会議室またはスクールルーム
会費:無料
定員:7名限定(定員に達し次第、受付終了)
※無料個別相談のお時間は1社1時間とさせて頂きます。
※マンツーマン形式です。
※完全予約制です。
■日程
2018年2月28日(水)
10:00~17:00
■申込方法
Eメールでお申込み下さい。
本相談会はbizcubeが東京都より、平成27年度東京都インキュベーション施設として認定されたことにより、
創業支援事業の一環として、bizcubeをご利用いただいている会員様限定で開催するものです。
タイトル:年末年始の営業時間のお知らせ【2017年】
日付:2017.12.02
本文:
日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始(2017年12月27日〜2018年1月5日)の営業を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
月日 | 会議室のご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
12月27日(水) | 通常営業 (9:00〜20:00) | 通常対応 (9:00〜17:00) |
12月28日(木) | 通常営業 (9:00〜20:00) | 通常対応 (9:00〜17:00) |
12月29日(金) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
12月30日(土) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
12月31日(日) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月1日(月) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月2日(火) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月3日(水) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月4日(木) | 通常営業 (9:00〜20:00) | 通常対応 (9:00〜17:00) |
1月5日(金) | 通常営業 (9:00〜20:00) | 通常対応 (9:00〜17:00) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。
タイトル:Twitterはじめました!@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2017.11.21
本文:このたびbizcube公式Twitterをはじめました!
東京都認定レンタルオフィス@ginza_bizcube
お得なキャンペーン情報や、会議室・カフェエリア・フリーデスクの空き状況等、配信していきます!
ぜひフォローしていただきますよう、宜しくお願い致します!!
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
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住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400
タイトル:お盆期間中の営業時間のお知らせ【2017年】
日付:2017.6.20
本文:
日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2017年8月10日から8月16日までの営業についてご案内をさせていただきます。 8月12日(土)は、交換器等の施設メンテナンスのため、事務局・会議室・フリーデスク等全ての営業を休業とさせていただきます。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
月日 | 会議室のご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
8月10日(木) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月11日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月12日(土) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月13日(日) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月14日(月) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月15日(火) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月16日(水) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。