デスク・ラウンジ
プラン

会員専用、落ち着いて集中できるデスクスペースや
ちょっとした打ち合わせもできるラウンジエリアなど、
ホテルライクで高級感ある共有オフィスを時間無制限で利用できるプランです。

Coworking space 上質なコワーキングスペースで時間を気にせず作業したい方に
Coworking space 上質なコワーキングスペースで時間を気にせず作業したい方に
Coworking space 上質なコワーキングスペースで時間を気にせず作業したい方に
Coworking space 上質なコワーキングスペースで時間を気にせず作業したい方に

メインラウンジ

ゲストと同伴でご利用いただける共用ラウンジです。
WEBミーティング席や半個室ブース、
ゆったり落ち着けるソファ席もご用意。
お好きな席でお過ごしください。

テーブル席

4名まで利用可能。
簡単なお打合せなどに。

スタンディングブース

立ったまま仕事ができるブース。
昇降デスクに慣れている方に。

ラウンジソファ席

ゆったり座れる1名掛けソファ。

フリードリンク

ウォーターサーバー、紅茶など
ご自由にご利用ください。

パーソナルブース

広々とした1人用デスクスペース
書類を広げる作業やWEB会議に。
※有料

ボックスシート

4人用のボックス席
個室のいらない打ち合わせに。
※有料

店長より

少し話したい時や簡単な社内打ち合わせなど
お客様と一緒に(※1)無料で
使えるラウンジスペース
です。
ブースは会議室より安い料金で利用可能。
セキュリティーもあるため安心です。
※1 ゲストの利用は1日2時間まで無料。それ以降は220円/30分が発生します。

会員専用デスク

圧倒的広さのデスク

シェアオフィスでなかなかない
140cm幅の広いデスク!
書類を広げて作業できます。

デュアルモニター
電話ブース

急な電話にすぐ対応可能。

こだわりチェア

高級チェア「エルゴヒューマン」を使用。

こもれる一人席

周りを気にせず作業可能。
社外秘資料も安心して作成できます。

安心のセキュリティ

入退室はカードキーでロック解除。
会員様以外入室できません。

他社ではクライアントも入れるエリアにデスクが
あることがありますが、
bizcubeのデスクは会員様のみ入室できるエリアです。
カードキーでセキュリティーされているので、
離席しなければならない際も安心。
椅子は人間工学に基づいて設計された
エルゴヒューマン」を採用。
長時間の作業でも疲れにくいと評判です。

ノートPCだけならカフェで作業でもいいですが、
大きいモニターがあれば格段に作業しやすいので
デュアルモニター設置の席もご用意しました。
後ろから画面を覗かれる心配のないこもれる席や、
書類を広げられる140cm幅の広々した机など
とにかく執務に集中できる空間づくりにこだわった
bizcubeならではのデスクを是非ご利用ください。

選べる6つの会議室

大事な商談カウンセリングWEB会議セミナー開催
用途に合わせた会議室をご用意しております!

RoomB

明るい雰囲気
少人数の打ち合わせに
定員4名/1時間2,750円

RoomN

シックな空間
商談や打ち合わせに
定員5名/1時間2,970円

Special Room

重役の方との会議の際も
自信を持ってお招きできる
高級感のある会議室。
定員8名/1時間4,840円

カウンセリングルーム

ソファー席でマンツーマンの面談・カウンセリングにぴったり!
照明は調光が可能です。
定員4名/1時間2,200円

WEBミーティングルーム

横並びで利用可能。
防音仕様のため安心して利用できます。
定員2名/1時間1,628円

カンファレンスルーム

汐留の高層ビルが見える
セミナールーム。
スクールやセミナーの開催、
大人数の会議にもおすすめ。
定員10名/1時間4,400円

店長より

隣室や共有部と空気が混在しないよう各会議室を独立した給排気にし、感染症対策にも力を入れています。
会議室が個別換気のシェアオフィスはなかなかありません。会議室は全て完全個室、防音仕様のためプライバシーも保たれます。
各部屋にホワイトボードとモニターも設置、
窓のある会議室が多く窮屈さも感じません。
秘書によるドリンクサーブは会員様からも好評です。

フロアマップ

ロビーラウンジ

「自分のオフィス」と自信を持って言える空間

秘書常駐受付

ご来客があった際は
秘書スタッフが御社名で対応

サイネージ

会議室ご利用時
社名や屋号・スクール名を表示

待合スペース

ゆったり座れる
外資ブランドソファー

サービス料金一覧表

 

入会キャンペーンはこちら


(内税)

プラン名 アドレスプラン デスク・ラウンジプラン
入会事務手数料 22,000円 44,000円
基本料金 6,050円/月 22,800円/月
施設利用   エグゼクティブデスク
メインラウンジ ○ 4名まで入室可※1
会議室 ○ 通常価格 ○ 通常価格
社名表示   会議室利用時
デジタルサイネージ
社名表示
ビル1Fサイン表示 △ 4,400円/月 ボリュームパック20加入者のみ※2
ロッカー   小型ロッカー 3,300円/月 ※ボリュームパック8 or 20 加入者は1,650円/月 1,650円/月
中型ロッカー 3,300円/月 ※ボリュームパック8 or 20加入者のみ 3,300円/月
住所利用   住所利用 5,500円/月
郵便宅配便
受取・報告
△ 住所利用者のみ
来客対応   書類お預かり
クライアント来店時の不在対応
来客時呼び出し
(会議室予約時)
登記   法人登記
※3
5,500円/月 5,500円/月
郵便対応   郵便物受領 △ 住所利用者のみ
郵便転送(随時) 330円/都度 330円/都度
郵便転送(週一) ○△ 住所利用者のみ
宅配便対応   宅配便転送 330円/回 △ 住所利用者のみ 330円/都度
電話関連 多機能秘書電話 電話・FAX(1回線) 2,200円/月 2,200円/月
常駐秘書電話 8,800円/月 8,800円/月
不在秘書電話 8,800円/月 8,800円/月
  FAXpdf転送※4 550円/月 550円/月
03発信※5 2,200円/月 2,200円/月
会議室
ボリュームパック
ボリューム8
(8時間/月)
17,600円/月 17,600円/月
ボリューム20
(20時間/月)
38,500円/月 38,500円/月
  秘書電話
ボリュームパック
5,170円/月 5,170円/月
 

        ※1 ゲストは1日2時間まで無料、それ以降は30分につき220円が発生します。一部有料席あり
        ※2 社名表示数は制限があるので空きがある場合のみ可能
        ※3 法人登記ご利用時は、登記保証金として88,000円をお預かりいたします。
        ※4 FAX回線加入必須
        ※5 電話回線加入必須

Page Top